

懐かしき

懐かしいブログですね、存在すらも忘れていた気がしますぉぃ

いつかは忘れたけどツイッターに誘われてからどっぷりツイッター民になってしまいました。
正直他人との会話は楽しいし独り言も楽しいし楽しい友人関係を作るのも楽しいです。

でもその楽しくなった思い出の一つが消えようとしているようなそうでないような...いやはやこんな気持ちになるのは何年振りなのかも分からないですね。愚痴というか迷いをツイッターに書き込むと見られるし勘繰られるしで嫌なのでこのブログを発掘して今この記事を書いてるやめろよ

私が悪いのか相手が悪いのか正直よく分からない状況だし経過観察というか・・・。会話も会う事もやらないほうがいいと思ってるし今日の会議通話はやらなくて正直正解だった。みみみみさんには謝りたい気持ちで反復横飛びです。

お盆(夏休み)にオフ会しようぜ!って話だけど、正直あまり会いたくない。顔に出過ぎる私は多分凄く嫌な顔をしてしまう気がする。みみみみさんとのポッ拳やらBBは正直凄くやりたいから11か12に会うようにしようかなって考え中。

あっ、そういえばこの数年で私もアイフォンに変わりまして沢山のアプリ、沢山のアーケードのゲームをやっています。凄く楽しいし研究もやりたいんですが、やはり人見知りと自分の心の狭さと言うか何と言うか...、そういうものが邪魔してるような感じでやっぱり私は変われないんだなって痛感してます。

人は変わらないと生きて行けない
変わる事を怖れては前に進めない

でも私は違う

変わらないことで居場所を確かにしたい
変わる事を怖れ過ぎて前に進めない
だから私は止まる事にした

こんな事ばっかり言ってるからまだまだ子供、3歳児なんだろうなって自分でも思ってる。自覚してる。
生きるのは辛いな、誰にも相談できないって辛いな、誰かに相談出来るような心があればいいよな。

私は周りの皆が羨ましい。

無題

嫌われてるのかもしれない

いや嫌われているんだろう

そんなことを考える自分も嫌だし思われるのも嫌だ

折角作った絆すらも壊す事になるのだろうか

壊したくないから現状維持をする?

壊すか直すかの二択を使って賭けてみる?

そんな賭け事私には出来ない

震える手も震える心も

誰にも分からず誰にも知られず

私は今日も生きている

必至に悩み もがき 苦しみ

全てを塞ぎ込んで

遠い目

まずはお米へんすぃん

>>>>ハゲ
久しぶりだな!まさかまだ生きてるとは思わなかったぜ(驚愕)
流石にそれはブラック過ぎるなwやはり今コメント書いてるのは本人じゃないか…ナムナム(人^ω^)
メイプルはもう方向性が分からないレベルだなぁ、熱する入らないぜ…時代は終わったんや…もちやろうも結局帰ってこなかったしなwwwとりあえず今俺がやってるのはトリスタとPSO2と天則の次に発売された心綺楼だな。他は特に何もーって感じやで(。・ω・。)まぁ辛くなったらメールでもして愚痴でも吐けやwんで休みが合うなら美味い物でも食べにいこうぜ!


>>>>>変態扇風機
おい動画上げろよwwwwwwとりあえずメイプルはもうさっぱりすっぱりやってないなw完全にブームもやる気も去っていったわ(。・ω・。)
仕事なんて頑張ってもしゃーないわwムリゲムリゲ(*´∇`)ノシ
面白いゲームなぁ…エロry…じゃなくて今俺がやってるオンゲーはトリスタとPSO2ぐらいだなぁマイクラもやってたんだがこれもまたブームが過ぎたようにやらなくなったわ(。・ω・。)まぁ詳しいこと聞きたいならメールかスカイプだな(^ω^)






遠くに見えるはただの山
見えたものは幻か
私はただただ進んでいく
何処に進かは風次第
風に任せれば全て上手くいく
そう思っていた
だけど違った
現実は風が吹かない
現実は風を感じれない
例え幻想卿(あそこ)に行ったとしても
変わらない
変ワらナいナラ
スべテをコワせバ
イインジャナイカ…


はいどうも2ヶ月間ゲームに例大祭+東京旅行に実家帰省だったりで疲れ過ぎて更新すらままならなかった風声・T・バルちです(=・ω・)/
名前に何かついてるって?しらんなぁ(遠い目)
コメ返のあとに書いた文章は紅の異変後の風の異変の前触れ?前奏?前菜?そんな感じの文章がふっと脳に入ってきたので書いただけです(ニッコリ)
これが全てじゃないけどこれに近い感じではあるなぁ…しかし紅の異変早く終わらせないと…家だと誘惑が大杉て書けないっす(。・ω・。)こ、今度こそ今年中に上げてみせるぜ…!
とりあえず休憩終わりそうだからここまでで!一応生存してますトリスタとPSO2に存在してます(*´∇`)
トリスタはジュエリアのサンアイランドだったか…PSO2はSHIP4のアンスールにいますお(^ω^)
まぁとりあえず終わり!以上!おしまい!

( ゙゚'ω゚'):ウウウオオオアアアーーー!!!

気分的に一言

今日の仕事は楽だった⇒仕事終わりに友人とマクドに行く予定⇒食べ終わって近くのRound1にブレイブルーをやりにいく⇒そして18時までカラオケ⇒帰宅⇒ニコ動を見ながらゲーム⇒いつの間にか寝ている

このリア充予定…流石やでぇ…!

どうみても只のアホです本当にry



因みに起床時間は19時30分、最低23時間起きとはそんなに追い込んで大丈夫だろうか。

まだまだ若いね(・´ー・`)

仕事中に

地震が起きました( ・´ー・`)でも何か福岡で起きた地震のほうが強かったと思う・・・はいどうもこんにとぅあ風声です!とりあえずコメント返信から


>>>謎のスワイフ
そうかそうか、半分か・・・そして4月中にあげてしまうのか・・・書くのめんどくせぇそれならとりあえず俺も書き始めるか、まぁ適当にすれば半日ぐらいで終わるだろう




最初にもかきましたが夜勤中にいきなり地震がありました!多分縦揺れじゃなく横揺れだったと思うから多少なりとは弱い地震だったと思いますんあれで縦ならいつかの淡路大震災より多少被害が少ない大地震になっていたのではないかと思う・・・ニュース見てた限り壁にひびが入ってる!とか電線がきれてる!とかそこら辺の事はかかれてたけど記事を見るあたり死傷者は出ていないようなので一安心・・・けが人がやはり少なからず出ていたようだけど( ゚Д゚)

仕事っていうのが工場内なんですけど地震検知器が
検知器さん:地震?おきてないっすよwwww平常っすwww
俺+友人:( ゚Д゚)・・・


というまぁわけのわからない状態っていうこれでも工場かよと突っ込みを入れたかったむしろ友人と二人で機械に対して罵声を浴びせていたのは内緒



最近のゲーム話

はい 最早メイプルにINすらしなくなった風声です
何だろうねぇ・・・やはり人がいないとやる気も出ないし一人で黙々とやってるより適当にチャットしてたほうが楽しいから今の私がメイプルにINすることはないだろう・・・かなでさまやはげやymkとか扇風機とかとまた楽しくチャット出来たらいいなぁとか何か走馬灯のように最近思うようになってきた・・・これも歳なのだろうか・・・

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわぁぁぁぁぁぁぁ
とか心の中では叫んでるようなきがするけど毎日違うゲームに没頭しているおい

んで本題に入り今してるゲームの種類を挙げよう
① マイクラ
② PSO2
③ ポケモン
④ トリックスター
⑤ 東方
⑥ 非想天則
⑦ ブレイブルー
⑧ エロゲ

さぁ7個挙げたけど私はどれをやっているでしょうか!
答えは次回の更新の冒頭にでも載せて挙げよう( ・´ー・`)




終わりに

はい、やはりネタすらないのに更新を考えた私がAHOでした風声です
こんなブログでも誰かしら見てくれてるからある意味関心はするもんだけど何様だ
とりあえずライン作業が毎日辛くてもう毎日更新は無理な現状だけど数ヶ月に1回と年1ぐらいでブログ小説的な奴は上げていきたいなとは思っていたりしなかったりしていますん

小説の話になるんですけどとあるスワイフとかいう人が絵を描いてくれているんですが・・・
話のネタのペースは大丈夫か?
大丈夫じゃない!紅だけで十分きれそうだ!
とまぁこんなレベルであってそこから風やら地やら色々やっているともう私の頭パンクしそうですぜ・・・
パンクはしないな空っぽになるだけだった( ゚Д゚)、
まぁそれでもない知恵はエロゲでひっぱりだして良い感じの物語を作っていけたらいいなぁとか思いつつこの更新を終わりにしよう

それではまたいつか会える日を想い

(∪^ω^)ノおつおー!


過去の先には何があるの?
プロフィール

soundOFwound

Author:soundOFwound
常に気楽に生きているようなそうでないような・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メイプルストーリ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1389位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

