

自由な扉、まだ見ぬ世界

はいどうも、名前的には風声と名乗っていきますよろしく
タイトルには深い意味はないけど何だか急に浮かんできた言葉ですね(´・ω・`)何か厨二的言葉が浮かんでしまいます。

最近思ったことが【出会い】という言葉ですね、辞書的意味だと・・・
であうこと、恋しあう男女がひそかにあうこと
などと書かれてますね、全く簡潔に書いてあると思います(・ω・`)風声的にはもっと深い言葉だと思う・・・ただであうこと、恋しあう男女がryっていうだけなのかな、運命の出会いとかいう言葉もあるけどこれもまた運命かどうか本当に恋しあう男女が出会ったのか、そんなこと誰にも分からないのにね。
こんな事書いてるけど厨二ではないです。ただ思ったことを書いてるだけです(`・ω・´)AHOか
結局のところ出会いもあれば別れもある、そんな悲しい言葉に近づいていくかもしれないそんな中で自分がどれだけ耐えられて、そんな中でどれだけ自分はその人に支えられていたのかと。こんな事思ってしまうのかね・・・神様は何で言葉を作ったのだろうか、良い言葉もあれば人を傷つける言葉もある。良い出会いもあれば悪い出会いもある
すべては神様の只の遊びなのだろうか、こんな事を考えながら今日の腐った日記は終わりにします。
メイポはお休みさせていただきますね(´・ω・`)何か気分が乗らない


~今日の1曲~
それでも此方はやっていこうと思います、とある御方がこの曲紹介してくれ!みたいな事言ってましたけど・・・
前にも書いた通りここは風声が気分がのった時、自分が聴いてみていいと思った曲を紹介していくだけです。まぁリクエスト的にコメントしていただいたら聴いてみて評価は出しちゃいますけどまぁそれは気が乗った時に紹介していきます(`・ω・´)それでは今日の1曲はこちら
アゴアニキさんの【ダブルラリアット】ですかね。
この曲は良い歌ですね、何て言うか頑張ってる自分を、頑張っていた自分を思い出させるようなそうでないような・・・そんな感じです。努力したら報われるのかな・・・きっと報われるはず!そんな感じもしますね。
この曲を聴いて涙が少しほろりとしたことは内緒で
そういえばリア充の前で歌ってみたけど何それみたいな(゚д゚)←みたいな顔で聴かれたな
良い曲だと思うよ・・・悲しい時、前向きになりたいとき、苦しい時は聴いてみてはいかがでしょうか?きっと・・・。

それではこの辺で
( ´・ω・`)ノ~バイバイ




所々おかしいかも・・・気にしないでね!

日照りの強さ

はいどうも久しぶりです最近私ですって言い方がどうも微妙になってきたので名前募集しますおい
それにしても暑さが酷いですね・・・梅雨が終わって夏本番だ!と思ってはいたがこれは暑すぎるずっとクーラー稼動中今月の電気代が怖い(´・ω・`)
暑さに対抗したいと思い、氷を大量生産してますけど他に何か必要なものってあるのかな誰か教えてくれ(さっきから頼ってばっかだな自分で考えれ


ここからメイプル
何かずっとエヴァンしかやってませんね・・・パラも弓もNLもお休み状態だ( ^ω^)エヴァン楽しいおエヴァン
んで様々な属性攻撃やら強いけどディレイ的にどうかと思う単体攻撃などが勢ぞろいして狩りやすいのか狩りにくいのか全然分からないままですね・・・こんなんじゃエヴァンの狩場考察やら何やらが出来そうにないな、まぁやらないけどそれではいつもどおりの毎回微妙にずれてる表でも出しましょう、どうぞ
パラディン144lv  (50.58%)
ないとろーど142lv (00.00%)
ぼうますたー157lv (19.27%)
いんふぁー37lv   (69.17%)
エヴァーン81lv   (54.83%)+えーっと・・・1370%ぐらい?
こんな感じですね、どうです?エヴァンしかあがってないでしょ?エヴァンしかやってないしな!
まぁエヴァンも120超えてスキルも揃い始めてきたらパラでもまたやろうかなぁとか思ってる程度の考え=明日から本気だすとかそういう落ちですね、まぁこんな感じで更新もちゃんとしないレベ上げもエヴァンしかしない私ですけどどうか見守ってて下さい、楽しんで行ってくださいもっとガンバレ


~今日の1曲~
このコーナーも結構な勢いでやってるけど意外とネタがなくなってきてるという重度な状態・・・頑張って維持していこうと思います、では今日はこの曲です
発熱巫女~ずの【東方萃夢想(hatsunetsu mix.)】です合ってるかな・・・まぁいいや
この曲は萃香の曲ですね、これのアレンジはいいのばっかりなきがしてならない( ^ω^)良い曲良い曲
何か聴いてると落ち着きますね、歌声もいいまさに東方!ってな感じです、東方といえば昨日すわこさまとバトルしてきましたけど・・・ラスペ終わった瞬間に殺されました、泣いていいですか?ラスト3つは全部初見でやったのに鬼畜すわこさまはこの状況をどう思うのでしょうどうもおもわねぇよ
・・・これからも精進します、妹様も倒したいぬえ様も倒したいこいし様も倒したい・・・夢は儚く散っていくばかりです
それでは今日はこの辺で
λλλλ ̄【さようなら】 ̄λλλ....

梅雨への終止符

はいどうも毎日PCばっかりしてる私です。
タイトル通り梅雨に終止符っぽいのがうたれましたね(`・ω・´)ずっと晴ればっかりだから嬉しいな、雨ばっかりだと何処にもいけないし仕事もだるいし・・・一番嫌なのが仕事から帰ったときの湿度の高さが本当に酷いという事ですかね。
これは私だけなのかも知れないんですが、結構汗っかきでそれで尚且つ寒がりという腐った体質です(゚д゚)だから秋が好き(きいてないよ
だからちょっとでも気温の変化があるとすぐに汗かいたり、クシャミを連発したりと・・・もぉ散々な事ばっかりですね。こんな体質だけども今日も一日クーラーをガンガンつけてPCをいじっています( ^ω^)フヘヘ


ここからメイプル
最近はパラがおろそかになってエヴァンばっかりやっていますね、と言うかエヴァンしかやってません。
結構デュアルも多いんですがエヴァンも中々多いですね、検討違いだったかな?俺の勘が狂うとは・・・そして中々強い人もいたり、中には何でこんなに弱いんだ・・・とか思う人もいたりと色々思いながらレベ上げに精進してます。では早速この前は書くの忘れたけどいつもの奴をどうぞ
パラディン144lv  (50.58%)
ないとろーど142lv (00.00%)
ぼうますたー157lv (19.27%)
いんふぁー37lv   (69.17%)
エヴァーン67lv   (87.98%)+・・・37レベだから・・・3087%なのか?

という結果です、どうです?頑張ってるでしょう?いや頑張ってないな他の人はもっと頑張ってるはずだまだまだ今日という時間はありますが明日からは朝勤務・・・なので更新は0時半頃になるかな?仕事の時でも頑張ってレベ上げできたらいいなと夢に見ながら今日も長い一日は続くのでした。


~今日の1曲~
はい、ここは閲覧者様を無視して毎回私が好きだと思う曲を強制的に乗せてるコーナーです、何その曲wとかだっさwとか思った人、帰ってくれても結構ですよ?今なら帰る時間を2秒ぐらいあたえtry
という冗談は置いといて、早速曲紹介でもしますよ ( ^ω^)つ□どーぞ
Silver Forestの【死してなお、届かぬ想い】です、合ってるかな・・・これは東方地霊殿のパルパルの曲ですね原曲の名前は忘れました、とりあえずパルパルパル
なんていうか・・・まぁ鬱になる曲です、でも鬱になりながらも裏話色々考えると深い曲ですね、Joyに入曲して欲しいです。鬱になってもいい!とりあえずパルパルry、自殺したいとか言う人はこの曲を聴いてみてはいかがでしょうか?多分嫉妬されますね( ^ω^)フヘヘ
それでは今日はこの辺で
バイバイ_〆(・ω・*)


ご覧のスポンサーの提供でry

梅雨明けの序章

さておはようからこんばんわまで花王の提供でお送りしています私です
いやぁ2日間も更新忘れてましたね(;^ω^)流石にサーセン
ちょっと私にも色々あったのですよ、仕事に疲れたとかエヴァンでたからやらなきゃいけないとかもぉそりゃぁ数えたらきりがない!(ォィ
ということでタイトル通り微妙に梅雨が明けてきましたね、洗濯物がたまってます危ないです(´・ω・`)明日から本気出しますのでご了承ください(何


ここからメイプル
さて久しぶりにメイポの話題、14日、まぁ私は仕事だったので15日からでしたけど、ついに!あの!職業が!ついに!実装に!なんだこのピックリマークの多さということでエヴァンとデュアルブレードが実装されちゃいましたね( ^ω^)フヘヘヘヘヘヘ結構嬉しいですね、私的な予想でデュアルブレードが多いと思っていたら・・・何と!デュアルが多かったです・・・なので前々から友茶では言っていたようにエヴァンをやり始めました、サブ育成が大好きなのでもぉ育成作業が楽しいこと楽しい事・・・そして私は気がつきましたこれは昨日の話ですけどエヴァンをやっていてまぁ頑張った結果37レベぐらいまでいきましたよ、やっぱりサブ育成楽しいですね(^ω^)しかしここで私はふと時計を見てみた。
時計さん:18時過ぎですよー
私:・・・( ゚д゚)ポカーン
はい今日基、昨日の夜勤は寝ていません、バカっちゃいました・・・何と言うAHO何というAHO勿論仕事はうつらうつらして仕事どころじゃなかttry
それでも乗り切りました・・・もぉ仕事の時はエヴァンやらない!何て言わないけど程々にします(笑)

~今日の1曲~
全く文章がちゃんと成り立ってるか不安で仕方ない、まぁそんなことは置いといて今日の曲を紹介していきましょうか、それでは今日はこちら
Silver Forestの【霞舞う月の丘に】という曲ですね、何のアレンジかはさっぱり忘れてしまいました確か風神録のどれかだったきが・・・まぁいっか
この曲はいままで紹介してきた中では一番落ち着いてますね、心が洗われるようだ。それぐらい和みやすい曲だと思います、騙されたと思ってもいいので騙してますけど聴いて見てはいかがでしょうか?
それでは今日はこの辺で
バイバイ_〆(・ω・*)





梅雨

はいどうもこんばんわ私です(`・ω・´)
最近雨、雨、雨でうざったいですねぇ・・・何とかならんかね?
自然現象:無理でーす
そうですか無理ですかサーセン。まぁこんな調子じゃ洗濯も出来ないから嫌になるねぇ、梅雨はいつ終わるのだろうか・・・誰か教えてくださいエロイ人。


ここからメイプル
久しぶりに書こうと思ったんだけど全然書く事ないな・・・パラではビサスして30分で終わった程度の火力、糞だ
公園のクエ品が5分以内で出たので次は公園の遠征クエみたいなの・・・いい加減だるいっすね( ^ω^)フヘヘ
そして暇になったのでサブに浮気してきました、今の所全然弱いしHPもない状況だから何とも言えませんが・・・多分強くなってみせる!その為に日々の努力を惜しまないぜ!あっ今日からエヴァンだエヴァンしよう そして今日頑張った結果がこちら!さぁ現れろ意味のない手書きの表!

パラディン144lv  (50.58%)+22.30%
ないとろーど142lv (00.00%)+0%
ぼうますたー157lv (19.27%)+0%
いんふぁー37lv   (69.17%)+346.42%かな

いんふぁーだけ頑張りましたパラは何かボス回ってもボスが沸いてくれないのであんまり上がりません助けてください(´・ω・`)・・・
んで主にいんふぁーの話になりますけど今日やったことはキノコ王国?みたいな奴の前提クエっぽいのをしましたね、何か意味分からないから適当にやって一応グルクエっぽいところまで来ました、でも38レベまでなのでちょっと危険ですかね。そして次にカニングスクウェアかなそんな所のクエストもやってきましたよ何かだるいクエだったけど経験値はうまうま(゚д゚)ウマーだったのでサクサクっと上がっていきました、そして最後に何か黒い物体でギター持ってる人と戦いました、SSは取りました、でもなぜか知らないけどはれないので張りません。まぁ中々楽しかったのでやってみてはいかがでしょうか?


~今日の1曲~
毎日毎日毎日じゃないけど更新頑張ってるような気がしてあんまり頑張ってないよな・・・もっと頑張ろう特に画像を(・ω・`)
んじゃ張り切って今日のおすすめを晒します、今日の曲はこちら
ふぉれすとぴれおの【河童コイゴコロ】ですね、何かあとになっていくとこれ出したような・・・とかなるんだがまぁ大丈夫だよね?
この曲はにとりさんのアレンジ曲ですね何かすきですね、東方をしらない方でもいい曲だなぁと思えると私は思います、まぁ題名の通り恋心が何か色々感じられますね(何
時々聴いててジーンとしたりします。この曲を聴いてると優しい気持ちになれる気がします。是非聴いてみてはいかがでしょうか?

それではこの辺で失礼します( ^ω^)
バーイ


ポケットモンスター、略してry

はいはいどうもこん・・・おはようございます。私です
まぁ昨日辺りのブログに書いたとおり仕事終わった後にポケモン見てきましたよ、今回のも中々の大作だったきがしますねぇ、セレビィ可愛かった気がする何と言っても声がくぎゅ・・・いや何でもないです。
ゾロアとかゾロアークとか可愛いし強い!とも思ったけど実際に育てると弱いんだろうなとか思ってたり思わなかったり(´・ω・`)まぁでも面白かったよ、涙脆い人!ポケモン好きな人!そうでない人!まぁ見てみるのもいいんじゃない?とか思ったり思わなかったりして一日を終えました
その後マクドに行って参りましたよ、最近発売?したソルト&レモン?みたいな奴食べたけど・・・不味いです。いや不味くはないんだがバジルソールかなあれは・・・あれがかかってるせいで何とも言えない味になってます(´・ω・`)それでも食べたい!という人は食べてみてください、私は止めました、死んでも知りません


ここからメイプルはないので曲に移ります明日から本気出します

~今日の1曲~
細々と更新してますけど中々曲探すの難しいね・・・まぁ頑張って更新しますけど
んじゃ早速今日ご紹介するのはこちら゚(∀) ゚
Silvar Forestの【Phantasm Brigade】です、つづりあってるかな・・・
さぁ東方の曲ですね、これは確かゆかりんのアレンジかな?ゆかりん知らない人はBBAとぐぐれば・・・出ません。多分違う人が出てくると思います。この曲に関しては東方してる人しか良い曲だなぁとか思ったりしないと思うけど私的にはいいですね、声もいいし中盤のはもりもすごい!原曲もいいしアレンジもいい!批判するならお家へGO!
という感じですね曲の紹介になってないぞまぁいつものお決まりの台詞、良い曲だと思うので聴いて見てはいかがでしょうか?他にも沢山アレンジあるので。

それではこの辺で失礼しまし!
( ´・ω・`)ノ~バイバイサラダ

龍角散のど飴

はいどうも、家に帰ってからささっと更新しようとか思ってたら寝てしまった私です。
今日で仕事がオワリだと思うと活き活きしますねぇ( ^ω^)この感覚は年をとっても忘れないと思います。明日の予定なんですけど何かポケモンの映画?を見に行くみたいですね・・・まぁ暇だからついていくだけだがな。それにしても映画なんて久しぶりだな・・・何処かの禿とハリポタ見に行ったぐらいで止まってた気がするような・・・気のせいってことでいいや(ぁ


ここからメイプル



メイポは至って何もしてないので今日はおやすみさせていただきます、本当にありがとうございました明日からは頑張って更新してやろうと思います



~今日の1曲~
さてここだけは毎日かかさずやっていこうか!誰だメイポ更新しろとかいった奴!頭だけパーン!ってなれ!
変な話はおいといてっと、それでは張り切っていきます、今日はこちら
Mr.Childrenの【シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~】という曲です。誰ださっさと東方よこせとかいった奴!居ませんねすいません
そうですねぇ一文字で表すと【恋】ですね、恋人の為に歌ったり、ハッピーな気分になる為に歌ったり、落ち込んでる時に元気にしてくれる歌だと、私は思いますね。まぁ私的理論ですけど( ^ω^)
曲を貼り付けたいという願望があるのは内緒で
それでは仕事があるのでこの辺で
( ´・ω・`)ノ~バイバイ



有給休暇

はい、どうもこんばんわ私です。
今日は普通なら夜勤なのですが、タイトルに書いた通り有休をとれと言われてたので3日勤務の最初を消し去ってやりました( ^ω^)24時間働くのと36時間働くのじゃ全然違うからなぁ・・・何事も休息は必要だ。とか言いつつもPCに向き合ってる自分がいる・・・オソロシー


ここからメイプル
今日はいつになく頑張ってましたよなんていうかもぉやる気が違う!ってな感じで、そしてその頑張って倒した敵達がこちらになります
金禿3匹(?)に武者1匹と姐御3匹とビサス2回と忘却4でのかりかりかり・・・
正直かなり疲労が溜まりましたね明日仕事なのに大丈夫かなあとはサブ育成ですね、今拳育成してるんですがこれには少し訳がありましてね・・・ちょっと武者の時にむかつくアランが横してきてね。。元々正規でやってんなら横してんじゃねーよ(`・ω・´)といいたいぐらいでした人のことを言えryまぁそんな事があったのでちょっくら拳をPK用に作ってみようかなぁとか思ったり思わなかったり・・・そして!今日の私の狩り物語の結果はこちら!

パラディン144lv (28.28%)+63.14%
えぬえる142lv  (00.00%)+0%
ぼーます157lv  (19.27%)+2.13%
いんふぁー34lv  (22.74%)確か27レベだったから・・・+722%かな?

こんな感じですね、どうです頑張ってるでしょう?え?頑張ってない?一遍死んで見る?
拳をやってるときが一番眠たかったですね・・・私は結構作業系は好きなほうなんですよ!ただし好きなのに限る
なのでこつこつとやっていくのはいいんですけど・・・一つだけ作業で嫌いなのが・・・それは
【眠気が襲ってくる単純作業】です
もぉありえないですね、数学で言う証明ですよ!あれ糞ですね、数学じゃないです、考えた奴ちょっと裏路地来いもぉねそれぐらい嫌なんですよ。んでメイプル何て全部単純作業だろ?とか言う人、まぁ正解ですつか大正解ですおめでとう。でも最初は皆楽しかったでしょ?あの夕日を見ながら追憶してください。
何ていうかね・・・インファーの最初がいやだ、ダッシュしてムーンサルトして敵集めて倒す作業が、もぉ一通りしかないって時点で終わってる。なのでちゃちゃっとバイタライズあげてしまってパンチに振ったら楽しくなりました( ^ω^)一件落着。とまぁ色々ありましたがこんなもんですかね


~今日の1曲~
懲りずに更新するこのすばらしさ、見習わないでください。
では今日紹介するのはこちら!
Janne Da Arcの【振り向けば・・・】という曲です。え?東方は?東方出せよという方は地底に落ちてください
この曲もいいですねぇ私なりにこの曲は別れと出会いと両方の意味を持ってるようなそうでないような・・・まぁどっちかと言うと別れが強いんですけどね( ^ω^)兎に角あっうさぎ鍋食べたいいい曲なんで聴いてみてはいかがかな?

それではこの辺で
( ´・ω・`)ノ~バイバイ





未来への扉

はいご飯等を食べてない状態で17時間頑張ってる私ですこんばんわ
昨日もカラオケいってきましたねぇ、やっぱり楽しいですカラオケいいですね誰か行きましょうか
でも歌ってる途中に軽めの吐き気が来るのがやはり直らない・・・いい歌を歌ってるときにこの症状が出ると地味にうざいです(´・ω・`)いつになったら直るのやら・・・


ここからメイプル
今日は私なりに頑張ってディスガイアしてました!おっと違う違う狩りはしてないけどボス2匹ぐらいしましたかねぇ、金禿を2匹ほど美味しく頂きましたありがとうございます。1匹はソロで30分程度だったかな?みなぎってたからまぁ普通にたこだけなら35分はかかるだろう、2匹目はおなじみ禿が誘ってきたから行って来ました、時間にして20分程度だったかな?まぁ測ってないから知らないけど そして禿を食べた結果がこちら!

パラディン143lv (65.14%)+33.38%かな?
NL142lv     (00.00%) 
ボウマス157lv  (17.14%)

まぁ金禿2匹でこれならうまうまですね、もっと強くなれれば10分ぐらいで倒せるのかなぁ・・・とか淡い夢を抱きながら今日も眠りにつくのであった


~今日の1曲~
なんだかんだで3回目ぐらいの今日の1曲ネタがつきたらこれも自然消滅になるんだろうな・・・自然消滅にならない程度に紹介していきますか、今日のお勧めはこちら
Alstroemeria Recordsの【Dreaming】という曲です、確か永夜抄の霊夢のアレンジだったような・・・まぁいっか。とりあえず良い曲だと思います、何と言っても声がいいですねぇ(`・ω・´)人によっては機械音声じゃねとか言う人もいるかもしれないけど気のせいです。人間です。まぁ聴いて見てはいかがでしょうか
それではこの辺で
バイバイ_〆(・ω・*)





故障中

お疲れ様ですこんばんわ、何処にでも居そうで何処にでもいる人です。
毎日仕事中に歌を歌ったりして時間潰しをしているのですが最近歌うだけで喉が詰まった感じに なって吐き気っぽいのがします・・・カラオケのやりすぎか?色々と不便すぎて困りますわ(´・ω・`)・・・まぁもうすぐカラオケ行くんだけどね
そして仕事がやっと終わった、12時間労働×2は辛い・・・流石○○○○P(都合により名前は伏せています)腐ってるなさっさと給料UPしろよ゚(∀) ゚


ここからメイプル
今日もいつも通り仕事が終わってからINしてみましたが何もやることがない・・・なので何となく天狗様を探していたら出ちゃいました( ^ω^)SSとりたかったけど起動してなかったから保存すら出来ませんでしたとか言わないそこで私が入っているギルドのとある175lvのDKさんが遊びにきました、ものの数分で撃破って感じになりましたね、強い人羨ましいですわ(`・ω・´)


パラディン143lv (31.76%)+1.58%
NL142lv     (00.00%)
ボウマス157lv  (17.14%)

うーむ毎回こうやって更新してるけど休みの日と仕事の日で明らかに上がり方が違うな・・・まぁ人生こんなもんだよね、さぁ明日も頑張って生きようか!


~今日の1曲~
さぁ前置きはゴミ捨て場に捨ててきて早速今日の曲紹介でもしていきましょう
Aftergrowの【god bless】ですこれは確か地霊殿での早苗さんの曲、ラストリモートのアレンジだったかな?
私個人的にはかなり完成度が高いかと、最初に聴いた時軽くじ~んとしましたねぇ 今でもずっと聴いてますまぁもし良かったら聴いて見てはいかがでしょうか( ^ω^)フヘヘ

ではこの辺で
バイバイ_〆(・ω・*)

偏頭痛の導き

どうもおはようござんす、夜勤なので私にとってはこんばんわ。
仕事が始まってしまうとどうもネタがなくなるんですよねぇ・・・仕事の話ならいくらでも出来るのに  しっかし今日は1日目だと言うのに疲れましたタイトル通り偏頭痛が襲ってきてもぉ何してるかさっぱりな状態でした(´・ω・`)また今日も仕事だと思うと死にます、寝坊します、自殺します。誰か自殺ができるいい場所教えてくれ


ここからメイプル
メイプルといっても何も話題が無い・・・最近ボスが全然沸いてくれなくて寂しいですね、他の人がやってるの見るとどうしてもやりたくなる(´・ω・`)もっと沸いてくれ

パラディン143lv  (30.18%)+4.8%
NL142lv      (00.00%)
ボウマス157lv   (17.14%)
見ての通り変わらないです・・・多分仕事が終わるまで変動ないと思うのでそこら辺よろしくっ!



~今日の1曲~
とかいうコーナー作って見ましたけど誰得でもないんだなぁ・・・まぁ自己満足で更新していきます
今日紹介するのはIOSYSの【タイヨウノハナ】という曲ですね、これはゆうかりんのアレンジかな? サビの盛り上がりが好きですねぇ( ^ω^)JOYにも入ってるので極めた人は歌ってみてくださいな

では今日はこの辺で
バイバイ_〆(・ω・*)

気分爽快

えぇおはようござんす今日から仕事が夜勤に変わるので12時間程度時間をずらして更新していきたいと思います。今日なぜこの時間帯に更新したかというと・・・夜勤に入る準備ということでカラオケに行って参りました。(`・ω・´)誰だ!またかとか言った奴ちょっと路地裏来いんで今日のお勧めの曲は・・発熱巫女~ずが歌っている【I Wish】という曲ですね、これはぬえのアレンジ曲です。とてもいい曲で聴いてると感動しますねいい曲過ぎる!と言っても過言ではないぐらいに(俺的に
しかしまだうろ覚えだったので点数は良くなかった・・・まぁ聴いてやってもいいんだからね!って人は聴いて下さい


ここからメイプル
今日のメイプルは放置ぐらいしかしてませんね唯一したのがトウキョウのクエ品集め、やっとポリマーゲインとかいうのが出たので全部揃いました、あとはベルガですよ・・・だるそうだ誰か討伐してくれないかなぁ(ぁ

パラディン143lv  (25.38%)+5.26%
NL142       (00.00%)
ボウマス157    (17.14%)


こんな感じです、レベルの上がり具合などは私が見てるブログと同じ感じで仕上げております、この方が見易いし何かいい感じだなぁと思ったのでぱくらせてもらいました゚(∀) ゚サーセン
まぁ見ての通り全然あがってないですね・・・ていうかパラしか育ててないから投げと弓が上がるわけが無い。乗せるのやめようかなぁパラ一直線ですね(笑)しかしエバーンが出たら遊び程度でやってみるかもしれないです、ていうかやります!やってみせます!死にます!まぁ今日はこんな感じですかね、ちょっと歌いすぎて喉が死んでるので今日はこの辺で失礼しますよ、でわっ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


バトンをやってみた

メイプルストーリー100問バトン

Q1 メイプルを始めたきっかけはなんですか。
A1 友に誘われたからかなぁ・・・今じゃ中毒者にry
Q2 メイプル暦は何年ですか
A2 やり始めたのは中3ぐらいだったから・・・6年目?
Q3 サーバーはどこですか?
A3 かっりーん!
Q4 メイプルをやっていて、よかったこと、うれしかったことを教えてください
A4 楽しいから悪い事何て何もないさ、友最高(`・ω・´)
Q5 メインキャラクターの職業はなんですか?
A5 今のメインはパラディンですかね
Q6 その職の好きな所はどこですか
A6 多彩なスキル!あとはHPが多い所かな!(関係ない
Q7 逆に、嫌いな所はありますか
A7 鈍足(笑)
Q8 その他にキャクターは何体いますか
A8 15体ほど(ぁ
Q9 ステ振り等のミスでキャラを消したことはありますか
A9 ステ振りでは消した事無いな・・・主に育てる気力がなくなったら消す
Q10 一番好きな職業を教えてください
A10 弓!投げ!パラ!
Q11 嫌いな職業はありますか
A11 初心者!(ぇ  あとは・・・アランはすきでもないが嫌いでもry
Q12 一番好きなスキルを教えてください
A12 レッドマジック!違うか、ブリザードですね
Q13 嫌いなスキルがあれば教えてください
A13 そして誰もいなくなるか?違うか、毒霧ですかね・・・金禿回るときうざし
Q14 今、一番やってみたい職業はなんですか
A14 今は新職かなエバーンとかデュアルとか
Q15 その職業の好きな所、やってみたい理由を教えてください
A15 楽しそう!これの一点張り(`・ω・´)
Q16 もしその職業をやるとしたら、何Lvまで育てられそうですか
A16 120までは最低育てますよ?( ^ω^)
Q17 シグナスについてどう思いますか
A17  KA☆ E☆ RE☆
Q18 アランについてはどう思いますか?
A18 すきでもないし嫌いでもない。
Q19 メイポ内に友達は何人いますか?
A19 昔のキャラを全部含めて尚且つ録してないけど友っぽい人なら100人以上は超えてる
Q20 そのなかにリアルの友達はいますか
A20 ・・・5人~10人?忘れた^-^
Q21 友達にしたい人はどんな人ですか(よく狩りをする人、チャットがおもしろい人など)
A21 主にKYじゃなければおkだが馴れ馴れしい、悲劇のヒロイン(笑)とかやってる奴は帰れ
Q22 逆に、友達にしたくない人はどんな人ですか(マナーの悪い人など)
A22 上の文にも書いた通りry
Q23 メイプルで尊敬する人はいますか?
A23 200レベ凄いねーフォッフォッフォ
Q24 所属しているギルドを教えてください。
A24 これは・・・○○ペリ○○ 都合上隠します
Q25 そのギルドにはいったきっかけを教えてください
A25 そうだねぇ・・・楽しそうだったから!
Q26 そのギルドの好きな所、気に入っている所はなんですか
A26 皆東方好き+面白い+α
Q27 そのギルドを一言または四字熟語、ことわざ、漢字一文字などで表すとなんでしょうか。思いつくだけどうぞ。
A27 自由奔放・・・かな?まぁ気楽に自由にいってます漢字一文字だと 【思】かな
Q28 今まで大体何円課金しましたか?
A28 覚えてるわけねぇだろ( ^ω^)多分900kはいってる
Q29 ポイントで買ったもので一番高かったものはなんですか。
A29 ん~・・・昔茶軍手のA12を8kpぐらいで買ったような・・・
Q30 グルクエは好きですか
A30 だーいすき!
Q31 嫌いな人は嫌いな理由、好きな人は一番好きなグルクエを教えてください。
A31 勿論ルディクエでしょう最高でした、しかしあの頃にはry  MCも好きだy
Q32 好きなボスはなんですか?
A32 金禿 武者 天狗 ワルメン 姐御 パパッシュ PB 
Q33 道場はソロでどこまで行けますか?
A33 レヴィアタンで詰みます( ^ω^)
Q34 狩りは、何重視ですか?(効率、楽しさなど)
A34 チャット重視の狩りですかね
Q35 中々Lvが上がらない(マゾ期)のときは、どうやってモチベーションを上げますか?
A35 元々マイペースなので適当な狩りばっかりだ。だからモチベは常に維持
Q36 狩りをしていて、物凄く眠くなりました。あなたはどうしますか?
A36 寝る。
Q37 プレイ中に寝てしまう(寝落ち)をしたことはありますか
A37 数十回ほど゚(∀) ゚
Q38 「吸わせます」「吸わせてください」の拡声器についてどう思いますか?
A38  KA☆ E☆ RE☆
Q39 好きなモンスター3体を教えてください(できれば理由も)
A39 デンデン←最高だろ ケンタ全種←お世話になります レヴィアタン←何かいい
Q40 嫌いなモンスター3体を教えてください(できれば理由も)
A40 姫←仕様変わってから D子←何が美味いの? 赤デンデン←偽者め!
Q41 好きなNPCはなんですか?
A41 いなーい
Q42 嫌いなNPCはなんですか?
A42 GMが嫌い、もっと運営ガンバレ
Q43 メイプルの好きなBGMを教えてください(リプレ、アクアリウムなど)
A43 全部いいですね!
Q44 逆に、嫌いなBGMがあるなら教えてください。
A44 なーいよ
Q45 BGMを止めて音楽を聴きながらプレイしたことがありますか?あるなら誰、もしくはどんな曲を聴きますか?
A45 あるある!東方全般!東方いいよ東方
Q46 もし、メイプルのサウンドトラックが発売されたら買いますか?
A46 かわねー
Q47 見た目の好きな武器はなんですか
A47 ペスカーズ?とラヴァとエンガウ!
Q48 見た目の好きな防具はなんですか
A48 最終的にねタオルが一番なんですよ(何
Q49 今一番ほしいアイテムは?
A49 混沌!
Q50 強化は好きですか?
A50 だーいすき!
Q51 ビシャスハンマーについてどう思いますか。
A51 まぁいいんじゃね(
Q52 混沌の書についてどう思いますか。
A52 さいっこう!
Q53 自分が持っているアイテムの中で、一番自慢できるものはなんですか?
A53 ・・・エンガウ127とA123グレイヴ(鈍器)?自慢何て出来るもんじゃないわ
Q54 メイプル内に恋人がいますか。
A54 常に一匹狼ですが何か問題でも?
Q55 メイプル内で結婚をしていますか?
A55 だから一匹狼だとry
Q56 メイプルでの「合コン」に参加したことがありますか。
A56 あんなの雑談会。
Q57 「暇人集まれ!」の拡声器。もし暇なら参加しますか?
A57 暇じゃない、眠い。
Q58 プレイに「こだわり」もしくは「縛り」がありますか?
A58 縛りはないがチャットはするべきだと思う、狩りをしてても
Q59 横狩りや、横殴り、通りす狩りをどう思いますか
A59 いいんじゃね(  しかし正規と名乗ってるのにも関わらず通りす狩りや横狩りは自重
Q60 「××は詐欺師です」の拡声器についてどう思いますか
A60 xxも詐欺師(笑)
Q61 「○○は横師です」の拡声器についてどう思いますか
A61 xxも横師(笑)
Q62 「友達募集」の拡声器。どう感じますか。
A62 長く続いた事が無いから私は無理。
Q63 もし、友達やギル員が詐欺師、横師などと叫ばれていたらどうしますか
A63 俺の友に詐欺師はいない横師は別にいいんじゃない?
Q64 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A64 勝手にやってろぃ!
Q65 キャラの売り買いについてどう考えていますか
A65 やるならちゃんとやれって話だ、これで詐欺だとかの拡声器が非常にうざし
Q66 メイプルの最長プレイ時間は?
A66 12時間ですかね。
Q67 ボス戦中にトイレに行きたくなったことがありますか?
A67 トイレ行ったら死にました( ^ω^)
Q68 放置する時はどこで放置しますか?(フリマで椅子に座るなど)
A68 前は神社のたこ焼き屋の上だったけど宇宙人飛んでるから今はルディの空家1
Q69 狩場で放置している人がいました。その狩場を使いますか。
A69 いや・・・PKしたくはなるけど使おうとは思わない
Q70 特別な思い入れのあるクエストがありますか。
A70 うり坊!
Q71 上げ逃げされました。どうしますか。(どこまでも追いかけて上げ返すなど)
A71 果てしなく追いかけるそして上げ返す(3倍で
Q72 誤変換や誤爆で恥ずかしい思いをしたことがありますか。
A72 大体は誤変換や誤爆はしないほうだからしたら全般的に恥ずかしい(´・ω・`)
Q73 初心者が困っていました。助けてあげますか?
A73 くれくれだと死んだほうがいい、ちゃんと頼むべき言葉、順序ってものがあるでしょう。
Q74 いわゆる “クレクレ君”から交換がきましたどうしますか?
A74 窓は常にスルー
Q75 目指している、憧れているプレイスタイルはありますか?(一つの職を極めるなど)
A75 自由に生きる。
Q76 もし、メイプル内のアイテムを3つだけ現実で手にすることができるなら何を選びますか。(理由もどうぞ)
A76 メイプルはメイプル、現実は現実。ということで何もいらない( ^ω^)長く続いてくれればおk
Q77 メイプル内のペットもしくはモンスターを現実で飼うなら何にしますか。
A77 猫は全部欲しいですねぇ、モンスターは・・・ブラッドハーピーかな?可愛い
Q78 メイプル内のモンスターと素手、防具なしで戦うなら、どいつまで倒せそうですか?
A78 デンデン様あなたには勝てません。
Q79 では、メイプル内の武器と鎧を装備したら、どいつまで倒せそうですか?
A79 デンデン様今日こそあなたを超えてみせます!グハッ
Q80 あなたがメイプルの世界に住んでいるとすれば、今のメインと同じ職を選択しますか?
A80 最初は気楽に出来る奴かなぁ・・・弓とか!
Q81 あたながメイプルの世界に住むなら、どこがいいですか?(エリニア、リプレなど)
A81 ルディの空家1
Q82 メイプルのLvで現実のあなたは何Lvだと思いますか?
A82 2lvじゃね(
Q83 ブログをはじめたきっかけはなんですか
A83 何となくやってみたいと思ったからかな?
Q84 ブログを書くときに、気をつけていることはありますか
A84 行数とか・・・まぁ言葉がおかしくなかったらおkかの(´・ω・`)
Q85 ブログを書いていて、うれしかったことや、良かったと思ったことはありますか
A85 愚痴が気軽に書ける・・・昔は怖茶というものがあってだな・・・ry
Q86 メイプルやブログでの「w」「顔文字」「ゎ」などについてどう思いますか。
A86 そこは個人的な問題だから私がゴダゴダ言うに至りません。
Q87 サーバーごとにブログを集めたサイトどうですか?
A87 見たこと無い( ^ω^)
Q88 好きなブログをいくつか教えてください。
A88 財前さんやら旅の名無しさんやら・・・まぁ全部楽しいと思います
Q89 PCのOSはなんですか(Windows XP,Vista,7,Macなど)
A89 XPかな
Q90 メモリーは何G(m)ですか?
A90 2Gだったっけ・・・
Q91 メイプルでSSソフトを使っていますか?使っている人はソフト名を教えてください。
A91 Frapsかな・・・最近どうも上手く使えない
Q92 メイプルのプレイはキーボードですか?それとも、ジョイパッド(コントローラー)を使っていますか?
A92 何処でもキーボード!東方もキーボード!
Q93 公式サイトの「散歩道」をチェックしていますか。
A93 チェックしてるけど意味が分からない・・・製作者が妬ましい
Q94 公式サイトの「ファンアート」見ていますか?
A94 絵上手過ぎだろ・・・妬ましい
Q95 公式サイトのデザインについてどう思いますか
A95 (笑)
Q96 あなたがメイプル(NEXON)に対して言いたいこと、求めていることはなんですか?
A96 課金ばっかりさせようとするな、変なPアイテム出すな。 沸きボス増やせ
Q97 あなたのメイプルストーリーへの評価は5段階評価で何ですか。
A97 星4つ!
Q98 このバトンはどうでしたか?
A98 いい感じだったよ
Q99 最後に何か一言叫んでください。
A99 東方最高!
Q100 お疲れ様でした!
A100 バイバイ_〆(・ω・*)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

いつまでも何処までも永久に

いやぁ雨ですねぇ、実に雨です、雨ばっかりで嫌です(´・ω・`) 
さて今日のお話、昨日辺りでカラオケ行くとか言ってましたが、勿論雨の中ずぶ濡れで行きました。着いてもズボンが乾かなくて嫌な気分になってましたね・・・しかしいざカラオケが始まったら別、楽しく熱唱しました。やっぱり楽しいもんだねカラオケ最高だ7/4にStar riverという曲も配信されるんで歌いたいです、誰か一緒に行きましょう、いい曲なんでこのブログの閲覧者は聞いてみてください(`・ω・´)多分明日もカラオケ行く気がするがまぁ気のせいって事にしときましょう

ここからはメイプル
今日のメイポは朝起きてからすぐ始まりましたね、らりってる人とymkってる人が何か絡んできました・・・まぁ友なんですけど朝からハイテンション過ぎて笑えましたねハッハッハしかし会話も虚しく30分ぐらいで私はカラオケに出社していきました。最近ブログ更新してくるとか言うと「さっさと公開しろ」だの「教えろ」とか「いくら探しても見つからない」だの色々意見を言ってる人がいるようですが・・・
まだ公開する気もないですね(笑)しかしいい人ばっかりだからそろそろ公開してやろうかな?とか思ったりしてるけどまだしないですだってその方が面白いし
そして帰ってきたのが18時ちょいだったかな?銀行にお金をおろしにいったけど故障中・・・     \バカジャネーノ/
泣く泣く帰還してそのままチャットをだらだらとしてなにやら変な箱から混沌が出るとか出ないとか出るとか言ってたのでちょっくらDTの間忘却4に篭って貯まった箱をあけようと頑張ってましたが、箱が36個で欠片が4個という悲惨な結果に・・・もぉグル狩り何てしないわ!(♛ฺД♛ ฺ)
そのあとは禿という名の友が腕もぎしないかとか誘ってきたのでとある風のお方と共に3人で腕をやってみました、久しぶりだからちょっと適当にやってましたけど禿が強いせいか32分程度で終わりましたね2人で32分って・・・俺がもっと強ければ(´・ω・`)まぁ強くなる為に頑張りますよ
そのあと東京クエでも進めてたらクエ品が何と2つも出てくれました!ネクソンにしては上出来だありがとう゚(∀) ゚そこからまたまたゆったりゆっくりしていると次はギルのお方から本体のお誘いがgggg・・・行くっきゃねぇ!そして行ってきました35分ぐらいかかったかな?スキル枠の人は2つ出たようなので次にやるときはあと2つでたらいいですねぇ・・・まぁ私には関係のないことだが( ^ω^)(ぁ
そしてレベルはというと

パラディン143lv (20.12%)+80%程度
投げ142lv    (00.00%)
弓157lv      (17.14%)

こんな感じになりましたねパラがlv上がってとてもだるい嬉しいです本体やら腕やらを誘ってくれた人達のおかげですね感謝しといてやります( ^ω^)
SSはない調子でやってますけどとりあえずSSはまだ考えない方向で行こうと思います、楽しみに待ってる人もそうでない人も見苦しい文章ばっかりですけどこれからもよろしく(:3)| ̄|_
では今日はこの辺で

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

明るく振舞ってるように見えて実は傷だらけ

タイトルに変な意味はないです、あるときとないときがあるかもしれないけど!(ぁ
まぁ昨日の記事に書いた通りボーリングいってそのあとはだらだらして過ごしました・・・今回のハイスコアは何と191  191とか人生初です!やばいです!感動です!死にたいです!いやぁ最近楽しい事ばっかりですねぇ、明日何てカラオケですよ!金はいつでも危ない状況ですがね(´・ω・`)
カラオケと言えば皆は何を歌ったりするんでしょうね、私は東方系統の曲とかアニソンとかが結構好き ですね、というか好きです!大好きです!最高です!ハイテンションになれます!死にます!結構打ち消し使ってるけど只使いたいだけです。意味は特にないですよ?本当ですよ?


ここからメイプル まぁ上の文章に書いた通り今日はボーリングいってそのまま京都への旅計画を友達と練っていたので全然してないですね、SSもとってないです。あ、でも撮ってはいるんですけどやっぱり乗せ方加工その他諸々がやっぱり何ともいえないですね・・・これで行けるのかな?   見れるのかな?見難くないかな?とか思っているとSS張らないほうがいいんじゃね・・・とか思ってしまって結局張ってないです、・・・まぁメイプルは加工技術的にいい感じになってきたら張っていきたいと思います、そろそろテスト投稿でもしてみようかな・・・
レベルは変わらず
パラディン142lv
投げ142lv
弓157lv


変わらないもんですねぇ・・・%とかも書いたほうが分かりやすいかな、今度から書いていこう(`・ω・´)
とまぁ適当に書きたい事かいてたら長くなったな、ここらで終わりますかな
それではまた明日っ
( ・ω・)ノ~バイバイ

逆効果

やっと仕事終わった・・・毎日毎日辛い気がする早く慣れるといいなとか思ったり思わなかったりするが今日は仕事で危うく死に掛けました。詳細は話しません、多分話しても一部の企業の人間しか分からないと思うから
そして帰宅、こうしてブログを書き続け早3日・・・まぁ見てくれる人が来るまで書き続けますがね(`・ω・´)誰も見てない、俺しか見てないのは秘密
昨日のメイプル、INして早々チャットとブログ改造に手を込んでいた為レベ上げもSSもとってないです、すいません、 あっ誰も見てないからいいか(ぉぃとりあえず現状報告をしますと・・・
パラディン142lv
投げ142lv(?)
弓157lv
と言った感じですけど・・・やっぱりSSは分かりません張り方も分かりません誰か助けてくれ(半泣き)
とは言ったもの自分でどうにかしていくしかないわけですよね分かりますわかりますとも!(`・ω・´)よしメイポいってきます、明日はボーリング・・・色々と楽しみだ。でわでわ
バイバイ_〆(・ω・*)

プロフィール

soundOFwound

Author:soundOFwound
常に気楽に生きているようなそうでないような・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メイプルストーリ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

