

楽しい日々はすぐに過ぎ、時間の流れは以下略

まずはいつものコメ返 

>>>禿
どんな時間に起きてるんだよ・・・
大事ってもんじゃない、これがないと生き残れない程度だ、親戚何て蹴り倒して池!
エゴは慣れやすいって聞くけどなぁまぁエゴとってもその後がry
やっとひじりん倒したのか・・・神霊出たっていうのに・・・こののろmry
青UFOさんならUFO倒しながらやらないと周りを見る事が出来ない人はボムか死ぬかの2択でしょう
4番か・・・まぁ答えは最後に書いてあげようフフフフフフ


>>>扇風機
計算より2万少ないとか・・・もぉぼったくりばーじゃないか(´・ω・`)ヤメテマエ
3番か・・・答えは最後に書いてあげよう



>>>いよちゃん
おっと久しぶりのコメントどもどもども
RSEは本当に楽しかった、現状で欲しかったレジアイスさんが・・・いつか厳選作業に行くとしよう(´・ω・`)
図鑑コンプする為に全てを買って友達のGBASPを借りて・・・まぁ完成したルビーはどこか遠くに旅立ったけd
同時進行ばっかりで困るねぇ(´・ω・`)うちの会社適当だからやれるのさ・・・まぁ大体休憩時間の息抜きにやってるのが多いけど仕事がないときはこっそりとry
唯一王さんなら宿屋で眠っておりますよ?




はい、タイトル通り時間の流れが速すぎて更新が遅れてしまった・・・だが反省はしないォィ
そして楽しい事とは例大祭SP2の事ですね、まぁ見てる人とかそんなにつか全然いないだろうけどお疲れ様です
始発での戦闘出発・・・4時起きってことがかなり辛かったかな(´・ω・`)でもすぐに過ぎて行った、しかし始発で行った割には列が2番目って言うね、皆モチベが高すぎだぜ(^ω^;)
しかし全部で8列ぐらいの6人すわりで大量に・・・下に適当な図を書いておこう(´・ω・`)まさに口下手

○○○○○○ ○○○○○○

こんな感じかな?これの縦がどれぐらいだ・・・30~40列ぐらいか?つまり1列辺り120ちょいの人。これで風声は2列目の中盤だから前に200人はいたって感じかな?まぁとりあえず凄かった。でも規模が小さいSPでの話しであって、本家っていうか3月の例大祭は・・・あれこそ驚愕って言葉が相応しい
あれは地獄だった・・・暑いし何ていうかSPと比べ物にならないぐらいの参加人数ですね
1列何人だったか、最早忘れてしまったわテヘ☆
まぁとりあえず最初が厳しくあとが楽しい、やっぱり例大祭は良かったなぁ
戦利品は秘密にしておこう、しかし行く人は計画を練らないとただ行くだけってなるとあそこに行きたかったとかあれ欲しかったとかあの色紙欲しかったとかスケブして欲しかったとか色々な後悔が残ると思うので行きたい人は練ってから行きましょう(^ω^)



<ゲーム関係からゲーム関係>
えーっとまずは簡単に終わるメイポから
はい何もやってません!例大祭の準備と仕事でINしてもほとんど放置ing状態でした。以上。

次はポケモン
何ていうかどうも捕まえる行動自体は楽しいからずっとやってるわけだが努力値振る作業がどうしても苦手で・・・好きなポケモンしか振る気力がわかないのじゃオイオイ

と言うわけで努力値を振ったラティアスと、どう育てるか迷ってる特殊バンギさんの孵化作業の結果報告とッ
まずはラティアス
こいつの個体値はH26 A2 B26 C30 D18 S29 性格おくびょう という何とも言えない個体です・・・ちなみにメザ飛行
んでもって努力値の振り分けはH110B56C52D64S228振ったわけですが何か多少ミスがあったからこの振り分けに出来なかったというね。
Hに多く振った理由はHとDの個体が少ないから、説明っていうかサイトで見た所H28とD4振るだけでノオーのゆうかんC無振りふぶき耐えと控えてC252シャンデラのシャドボを耐えるという・・・実に怖い話だ、でも風声のラティさんは何とも言えないのでHを少し多く振ってDを少し減らして全体的に耐久を上げてって感じを理想としてみたけど・・・どうせブシンがいるからきつきつだろうな・・・まぁ少しでもブシンの攻撃を少しでも耐えれるようにBを多めにしたんだけどね・・・因みにさっきと同じでH28B20でじっぱりバンギA252鉢巻追い討ちを砂ダメ込みで耐えれるとか何とか、まぁこの状態なら多分控えめバンギC252メガネ吹雪とかそこら辺も耐えれるでしょう、2確とか3確とかそこら辺かな?ミラティだとミラーするだけで多分最強になれるんじゃないかな?
因みに例を挙げてた努力値振りは全てV計算ですね。そこら辺を見てHBDは振り調整をしてこんな奇形になったってわけかな
Sはちょっとミスした・・・実数値173にしたかったけどミスで172に(´・ω・`)何で173にしようとしたかは忘れたけど・・・なんだったかなぁ・・・誰かの抜き調整とかだったけど・・・100族だったっけまぁいいや
皆はこんな間違いをやらないようにしようね(^ω^)

次は孵化させて間もないヨーギラスさん、基特殊バンギにしようと思っているよーさんの個体値は
HBCSV A17 D27 性格おくびょう というもぉ涙目になったぐらいの高個体値ですね(´;ω;`)しかしメザ悪
こいつも俺の会社のメモ帳に努力値振りが書かれていますがまぁこいつも努力値いれたら紹介しますか・・・いつになることやら(^ω^;)
ポケモンはこんな感じかなぁ?

お次は東方
ついに9月11日に神霊廟委託されたので買って来ました!もぉ楽しいですね・・・まぁ言うて4面までしか出来てないというわけですが・・・これもクリアとかしたら書いていこうかなぁと思います



最後にいつもの一曲紹介、最近のアニメはいい曲が多いですよねぇ(´ω`)という事で最近聞いてていいなぁと思った曲を紹介しよう、さぁこれだ
いつか天魔の黒ウサギ のED曲 【Strawberry Eyes】です
これはキャラソンとなるのかEDとなるのか・・・とりあえずいつ天ヒロインのヒメアさんの曲ですね
何ていうか心境が現れてる曲ですよねぇ・・・こう・・・聞いてて悲しくなりますね、もぉただの内気な女の子って感が伝わってきます・・・(´;ω;`)原作は見てないけれども多分ラノベか何かだと思うので買いたいと思っております、是非お二人には幸せになって貰いたいですね
というわけで今日はこの辺で終わりたいと思います、最後にこの前書いた問題の答えですが
まず4番と書いた人、あなたはただのバカです。(グヘヘ
次に3番と書いた人、あなたは他人任せを好む人かもしれません
つまり何が言いたいかっていうと・・・

落ちはねぇよ!

それではさらばだー

ありのままの貴方が愛しくて
プロフィール

soundOFwound

Author:soundOFwound
常に気楽に生きているようなそうでないような・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メイプルストーリ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2492位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

