スポンサーサイト


梅雨への終止符

はいどうも毎日PCばっかりしてる私です。
タイトル通り梅雨に終止符っぽいのがうたれましたね(`・ω・´)ずっと晴ればっかりだから嬉しいな、雨ばっかりだと何処にもいけないし仕事もだるいし・・・一番嫌なのが仕事から帰ったときの湿度の高さが本当に酷いという事ですかね。
これは私だけなのかも知れないんですが、結構汗っかきでそれで尚且つ寒がりという腐った体質です(゚д゚)だから秋が好き(きいてないよ
だからちょっとでも気温の変化があるとすぐに汗かいたり、クシャミを連発したりと・・・もぉ散々な事ばっかりですね。こんな体質だけども今日も一日クーラーをガンガンつけてPCをいじっています( ^ω^)フヘヘ


ここからメイプル
最近はパラがおろそかになってエヴァンばっかりやっていますね、と言うかエヴァンしかやってません。
結構デュアルも多いんですがエヴァンも中々多いですね、検討違いだったかな?俺の勘が狂うとは・・・そして中々強い人もいたり、中には何でこんなに弱いんだ・・・とか思う人もいたりと色々思いながらレベ上げに精進してます。では早速この前は書くの忘れたけどいつもの奴をどうぞ
パラディン144lv  (50.58%)
ないとろーど142lv (00.00%)
ぼうますたー157lv (19.27%)
いんふぁー37lv   (69.17%)
エヴァーン67lv   (87.98%)+・・・37レベだから・・・3087%なのか?

という結果です、どうです?頑張ってるでしょう?いや頑張ってないな他の人はもっと頑張ってるはずだまだまだ今日という時間はありますが明日からは朝勤務・・・なので更新は0時半頃になるかな?仕事の時でも頑張ってレベ上げできたらいいなと夢に見ながら今日も長い一日は続くのでした。


~今日の1曲~
はい、ここは閲覧者様を無視して毎回私が好きだと思う曲を強制的に乗せてるコーナーです、何その曲wとかだっさwとか思った人、帰ってくれても結構ですよ?今なら帰る時間を2秒ぐらいあたえtry
という冗談は置いといて、早速曲紹介でもしますよ ( ^ω^)つ□どーぞ
Silver Forestの【死してなお、届かぬ想い】です、合ってるかな・・・これは東方地霊殿のパルパルの曲ですね原曲の名前は忘れました、とりあえずパルパルパル
なんていうか・・・まぁ鬱になる曲です、でも鬱になりながらも裏話色々考えると深い曲ですね、Joyに入曲して欲しいです。鬱になってもいい!とりあえずパルパルry、自殺したいとか言う人はこの曲を聴いてみてはいかがでしょうか?多分嫉妬されますね( ^ω^)フヘヘ
それでは今日はこの辺で
バイバイ_〆(・ω・*)


ご覧のスポンサーの提供でry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soundOFwound

Author:soundOFwound
常に気楽に生きているようなそうでないような・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メイプルストーリ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2492位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

