

日照りの強さ

はいどうも久しぶりです最近私ですって言い方がどうも微妙になってきたので名前募集しますおい
それにしても暑さが酷いですね・・・梅雨が終わって夏本番だ!と思ってはいたがこれは暑すぎるずっとクーラー稼動中今月の電気代が怖い(´・ω・`)
暑さに対抗したいと思い、氷を大量生産してますけど他に何か必要なものってあるのかな誰か教えてくれ(さっきから頼ってばっかだな自分で考えれ


ここからメイプル
何かずっとエヴァンしかやってませんね・・・パラも弓もNLもお休み状態だ( ^ω^)エヴァン楽しいおエヴァン
んで様々な属性攻撃やら強いけどディレイ的にどうかと思う単体攻撃などが勢ぞろいして狩りやすいのか狩りにくいのか全然分からないままですね・・・こんなんじゃエヴァンの狩場考察やら何やらが出来そうにないな、まぁやらないけどそれではいつもどおりの毎回微妙にずれてる表でも出しましょう、どうぞ
パラディン144lv  (50.58%)
ないとろーど142lv (00.00%)
ぼうますたー157lv (19.27%)
いんふぁー37lv   (69.17%)
エヴァーン81lv   (54.83%)+えーっと・・・1370%ぐらい?
こんな感じですね、どうです?エヴァンしかあがってないでしょ?エヴァンしかやってないしな!
まぁエヴァンも120超えてスキルも揃い始めてきたらパラでもまたやろうかなぁとか思ってる程度の考え=明日から本気だすとかそういう落ちですね、まぁこんな感じで更新もちゃんとしないレベ上げもエヴァンしかしない私ですけどどうか見守ってて下さい、楽しんで行ってくださいもっとガンバレ


~今日の1曲~
このコーナーも結構な勢いでやってるけど意外とネタがなくなってきてるという重度な状態・・・頑張って維持していこうと思います、では今日はこの曲です
発熱巫女~ずの【東方萃夢想(hatsunetsu mix.)】です合ってるかな・・・まぁいいや
この曲は萃香の曲ですね、これのアレンジはいいのばっかりなきがしてならない( ^ω^)良い曲良い曲
何か聴いてると落ち着きますね、歌声もいいまさに東方!ってな感じです、東方といえば昨日すわこさまとバトルしてきましたけど・・・ラスペ終わった瞬間に殺されました、泣いていいですか?ラスト3つは全部初見でやったのに鬼畜すわこさまはこの状況をどう思うのでしょうどうもおもわねぇよ
・・・これからも精進します、妹様も倒したいぬえ様も倒したいこいし様も倒したい・・・夢は儚く散っていくばかりです
それでは今日はこの辺で
λλλλ ̄【さようなら】 ̄λλλ....


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

soundOFwound

Author:soundOFwound
常に気楽に生きているようなそうでないような・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メイプルストーリ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

