スポンサーサイト


冬も本格的にry

冬は嫌いだ・・・寒い仕事の時寒い寒い寒いさむいサムイsmi・・・
でも毛布でぬくぬく出来る・・・好き!はい風声です(何事だ
はい、文頭にも書いてある通り寒いです冬です_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!です
どんなに冬が寒くても今年の僅かな時間の目標は暖房器具を使用しないという事です。Mじゃないよ?
最近風声のですくんとノートさんの活動時間が長いせいで電気代がちょっと危ない感じがします・・・(´・ω・`)
暖房をつけすぎて部屋から出られない、外に出たくない、働きたくないでござる!って人はちょっと話し合おうか、特に三番目の人。
今日友達と死事・・・仕事終わりにご飯食べにいったわけですよ、そして食べ終わって寛いでいる時に友達、仮にまーさんと名づけましょう、そのまーさんがB型のなんちゃらって本を読み出したわけですよ(・ω・`)
まーさんと風声はBなのでその本読んでいて思ったことが・・・当てはまりすぎだろと(´・ω・`)
何これ狙ってるの?分かってるの?ストーカーなの?ばかなの?死ぬの?モンメンの3V出来ないの?とかそういう疑問系ばっかり飛び交ってます・・・まぁ見てて楽しかったから買おうか迷ってます。
風声の性格上迷ったら買わないが流儀です。ふふふ


ここからめいぽる
はい長いことお待たせしましたね、BBのメンテ中に発表すること・・・それは!
拳が122レベになっちゃいました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
いやぁ楽しいですね!拳!横!krr桜死ねおっとみす
でも雑魚に雑魚言われたのでちょっと悔しいですね、レベ差あるのに雑魚言われたのが疑問なんですけど( ^ω^)
風声の知ってる中でアランで強いと思ったのは潜在が出る前に100kぐらい出してた奴ですかねぇ・・・でもその人は150ちょいのはずだったが(・ω・`)ワカラヌ
その風声に雑魚言った奴は133レベのアランで何と!武者に!弱点で!40kが最高・・・なんかくまがクローする奴だったかな、その他の普通の攻撃がクリありで20kぐらい・・・俺の拳は1回のフィストで大体30k~40kかな?・・・フィストMAXになったらどっちが弱いか再認識させてやろうかな、まぁそんなこんなで今は横の横をやってますね、あまりにもむかついたから( ^ω^)フヘヘ
ひとまず睡眠をとって、起きるのが21時過ぎぐらいで、BBのメンテ終わって(延長確定事項さ!)そこからかりかりして楽しくやれたらいいな・・・いくらメイポが変わり果てようとも俺は変わらない。だって・・・
こんなにも文章に内容がないのだから!
B型って凄いね・・・まじ当たりすぎ




~今日の1曲~
はいはいこの腐ったコーナーも久しぶりですね紹介したい曲がたくさんありますよ!主に東方関連で!
でも普通どおりの紹介をしていきますよ、それでは今日は此方の曲です
いえろ~ぜぶらでVocal:藤宮ゆきさんが歌っている【恋のフレイム】ですね
最近EXのクリア率が高くて嬉しい限りです残すは地霊殿のこいしちゃんだけ・・・そう、そしてこの曲はハルトマンの妖怪少女、つまりこいしちゃんのアレンジ曲なのだ!
因みにこいし、ふらん、ぬえ 最高ですね( ^ω^)
この恋のフレイムって曲は何ていうか・・・聴いていて切なくなるし内容が分かってる人は凄い!と思う、そんな曲ですかね。
またまた因みに恋のフレイム、いえろ~ぜぶらさんはJOYの入曲を確か拒んでるはずだから・・・入る予定がないです(´・ω・`)ガクシ
ぜぶらはかなりいい曲揃いなので是非とも歌わせて頂きたいのですがねぇ・・・ああ歌いたい、歌いたいけどまーさんからすると歌痛い。。。まーさんは一般人なので東方しりません
まぁそんな所ですかね・・・よろしければ聴いてみてはいかがでしょうか?


とまぁこんな感じで内容がぶっ飛んでる所があったりで凄いけど今日はこの辺で終わりかな。見てくれてる人はありがたし、見てない人は見にこいや!ってな所で終わりたいと思う
それではまた疲れてない体の時にお会いしよう

バイバイ_〆(・ω・*)


彷徨い歩く度に思い詰める>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちもリンク追加完了!
よろしくー(`・ω・´)

寒いから冬眠…いや、みす
BB後のボスの変化がわからんから調べないとな ジャクムとかは防御率?とやらが増えたそうだ
東方は地霊のサトリで3回は事故るぜ(-.-)

lq゜ω゜*)おばんちゃん

こっちはかなり寒いぞ…帰ってくる時は覚悟が必要だなww

メイポ久々にINしたら色々変わってて、ちょっとやりにくいぜェ…('A`)

そういや失くしたらしいが、大丈夫か?大丈夫なのか?(。・ω・。)

返信ひゃっほい

>いよC
腐ったブログだがよろしく(`・ω・´)

>禿
BBだるいよなぁ・・・昔のほうが良かったきがすう(´・ω・`)
東方もっとガンバレ

>ほひゃぁ
やりにくいわまずいわで最悪な状況下だぜ( ^ω^)
携帯は消え去ったから今から記事書いて呼びかけスルースルー
プロフィール

soundOFwound

Author:soundOFwound
常に気楽に生きているようなそうでないような・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メイプルストーリ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2492位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

