スポンサーサイト


いやはやいやはや・・・


秋になり 空を眺めた その先に あるのは いつもの冬空だ

はい秋とは何だったのかそう思いたい風声です

いやぁ秋ですね、いや冬ですね。寒いです 嫌です 怖いです(´・ω・`)

更新してなかったですねぇ・・・何ていうか小説的なの書いてたらやっぱり他の記事が書けないんですよ!

あとはマイクラやってたとかそういうのはいえない

そうですね、それじゃいつもの現状でも話しましょうか まずはリアル現状から




現状

会社が基地外な状況になり給料減額ボーナス50%カット。やばいですねぇ・・・風声の遊びの軍資金がなくなってしまうんだ・・・つらいだろ・・・?これ・・・現実なんだぜ?

紅楼夢にいったりもしてましたね

仲の良いサークルさんが夏コミで出来たのでお土産渡したり少しだけ世間話したりしました!

まだまだコミュ障な風声ですのであんまり気の聞いた事がいえなかったなぁ、冬コミにも出るみたいだけど私は行けません・・・なぜ12月前半にないのだ冬コミ・・・!!




ゲーム関係

最近だとマイクラばっかりやってるのでゲームっていうゲームは全然やってないですねはい

あとポケモンのランダムフリーですかね!ランフリ楽しいよ!みなさんバルちという名前が出たら私なので手加減してくださいね(´・ω・`)

でも見た目は厨ポケっぽい奴ばっかりなんですよね

ラティアス アグノム ユキノオー バンギラス ヒートロトム スイクン

見た目だと基地外なメンツだけど個体値が適当つか全然いい奴じゃなかったからしょっぱいっす(´・ω・`)テカゲンシテネ

マイクラはとあるマルチ鯖で遊んでいます きっと見かける人はいないでしょうね!あと宣伝もしないでおきますわ(`・ω・´)




終末

次の更新はまたもや未定ですね

次の小説も書き始めなければいけないし仕事もやっぱり忙しいですからね

多分仕事場から変な一言文章を書くかもしれませんけどあまり気にしないでくださいなw

それでは今日はこの辺でまたお会いしましょう

どうも、風声でした 失礼します(`・ω・´)ゝ


人は何故孤独なのか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

後ろから匂い嗅がれないよう気をつけろよー

No title

やぁ減給は痛いな、、、

給料も欲しいけど仕事が多すぎる、

仕事仕事仕事しご、、、
しかも出張まで決まった

もう、、、ゴールしていいよね。(〃_ _)σ

全く世も末だぜ




プロフィール

soundOFwound

Author:soundOFwound
常に気楽に生きているようなそうでないような・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
メイプルストーリ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2492位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

